NEWSお知らせ

「フォーカルシェルフ用TVボード」と「スクエアニッチ」のページがリニューアルしました!

サイト更新

2021.12.27

「フォーカルシェルフ用TVボード」のページがリニューアルしました

フォーカルシェルフ用TVボード

リビングをすっきりと美しく、お部屋のインテリアに合わせて選べるフォーカルシェルフ用TVボードのご紹介です。

フォーカルシェルフ用TVボードは、お部屋全体の雰囲気が変わるだけでなく、リビングの収納力も変わるTVボード。AV機器を収納するスペースや、DVDなどを収納できる引き出しがついているタイプもあり、雑多になりがちなリビングをすっきりと収納させることができます。

「スクエアニッチ」のページもリニューアルしました

スクエアニッチ

壁に小さなニッチスペースを。オシャレな空間を演出する、スクエアニッチのご紹介です。

スクエアニッチは、壁の厚みを利用したスペースなので、キッチン、リビング、洗面所、玄関、寝室など、さまざまな場所に設けることが可能です。

照明器具などと合わせて、お気に入りの小物や観葉植物を置いたり、飾り棚として利用することができます。また、壁の中にスペースがあるので出っ張りがなく、散らかりがちな雑誌や本などをすっきりと収納することが可能です。

RELATED PRODUCT関連商品

  • システムファニチャー

    システムファニチャー

    収納をデザインする、30年のロングセラー

    Read more→

  • ウォールポケット

    ウォールポケット

    壁にすっきり埋め込まれた出し入れしやすいポケット収納

    Read more→

年別アーカイブ
お問い合わせはこちら